2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザクウォーリアが強すぎる件について

いくらアスランが無敵だとはいえ、これではクラウンが無駄死にではないかとおもった。あとルナマリアたん萌え。

24dはじめました。

頑なにmixiへの参加を拒み続けて幾年月。みんなたのしくマイミクシィなので、だんだん孤独になっていくのがいい感じです。だからというわけではないですが、実験中のsnsであるところの24dをはじめてみた。適当に好きなものを並べてみただけなので、なんかプ…

ミサミサかわいすぎる。

コンビニ売りの低価格コミックで「とっても!ラッキーマン」がリリースされているのは、やはりデスノートのヒットに対するご褒美なのですか。あと、ミサミサがかわいいすぎてジャンプを立ち読みする手が震えます。どうすればいいですか。(東京都・30歳男性…

紀宮様ご成婚内定の速報が

むしろウメコと結婚したい。開始早々にバスタイムで小生の期待もデカピンク。ウメコかわいいよウメコ。

TSUTAYA onlineとの共同企画で新たな専門カテゴリーができました

そういう大切なことを今頃…。 このはてなは…。 If your address is registerd, the HATENA DIARY can be used. はてなダイアリーを使用するためには、正しい住所氏名を登録しなければならない。 If the case of postcard cannnot be returned, this registra…