2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館をでたら朝だった。

普通に面白かった。パルパタインがすごい勢いで、パルパタインの顔になったのにワロタ。なんていうか、「新たなる希望」に繋がるようにとにかくお題をクリアしたら勝ち、みたいなwwwそういう意味では、メカデザがEP4以後にちかづいているのは痺れた。あと、…

結局ひとりでEP3を観に来ている件について

まもなく上映開始ですよ。

VIDEOGAME BATON

ちょっ…id:ssanっ…!あんたなに回してんのよっ!わたしはバトンなんていらないって、あれほど言ったじゃない……! ……なによ……語りたいゲームなんてないわよ……。 …………。 ……今回だけよ。今回だけだからね!いい?私が答えたくて書くんじゃないからね!バトン回…

好きとか嫌いとかバトンとか最初に言い出したのは誰なのかしら。

はてな界はおろかブログ界すべてをもまきこんで大流行のバトン渡しですが、チンモロ、僕のところには回ってきていません。「いまだにミクシィに招待されていない奴は負け組」のように、「いまだにバトンがまわってこない奴は……」とかいうフレーズまで見聞き…

けつろん

エウレカセブンのオンエアだけを見て、「オレもゲッコーステイトの皆さんみたいに、カッコよくFLOWの主題歌を歌ってみたいんです!」(三瓶ヴォイスで)と、勢いよくカラオケで「Days」を選択すると、必ず撃沈する。人生には罠がいっぱいってことだ。

Φなる・ふゅーじょん承認!

そんなこんなで、この流れでガガガFとか見せられても、ちっとも盛り上がらない。熱い=ギャグという無効化魔法の前では勇者王もカタなし。というか、何もかもがバカらしく思えるので、今期放送できんかったガン×ソードは、ある意味ラッキーだったかも。てい…

1万年と2千年前から愛してる。

不幸最低拳テラワロスwwww もう何も言うことはない、ここまできたら行くとこまで行ってほしい。いや合体してほしい。今度の釣りバカはボビー・オロゴンが出演するらしいので、ハマちゃんとどんな合体をするか楽しみだ。