2004-01-01から1年間の記事一覧

ど疲れさん

イベント参加者の皆さま、おつかれさまでしたー。

クロちゃんです!

紀宮様のお相手の黒田さんの自己紹介が旧車だのカメラだので激しくエンスー状態で好感がもてる。この様な堅苦しい会見でなしに、皇室番の記者という記者が引くまで好きなことを好きなだけ喋らせてあげたい。

容疑者逮捕

昼前に速報で逮捕状を請求したという報道があって、追っかけで容疑者には幼女へのわいせつ目的での殺人未遂(?)の前があるという情報。CXのレポート(関テ〜レ発)では、以前に挙げられた際には、自室にポルノコミック等を所持していた模様というお約束の内容…

ハハハ

人がゴミのようだ!

すごいや

ラピュタは本当にあったんだ!

ザクウォーリアが強すぎる件について

いくらアスランが無敵だとはいえ、これではクラウンが無駄死にではないかとおもった。あとルナマリアたん萌え。

24dはじめました。

頑なにmixiへの参加を拒み続けて幾年月。みんなたのしくマイミクシィなので、だんだん孤独になっていくのがいい感じです。だからというわけではないですが、実験中のsnsであるところの24dをはじめてみた。適当に好きなものを並べてみただけなので、なんかプ…

ミサミサかわいすぎる。

コンビニ売りの低価格コミックで「とっても!ラッキーマン」がリリースされているのは、やはりデスノートのヒットに対するご褒美なのですか。あと、ミサミサがかわいいすぎてジャンプを立ち読みする手が震えます。どうすればいいですか。(東京都・30歳男性…

紀宮様ご成婚内定の速報が

むしろウメコと結婚したい。開始早々にバスタイムで小生の期待もデカピンク。ウメコかわいいよウメコ。

TSUTAYA onlineとの共同企画で新たな専門カテゴリーができました

そういう大切なことを今頃…。 このはてなは…。 If your address is registerd, the HATENA DIARY can be used. はてなダイアリーを使用するためには、正しい住所氏名を登録しなければならない。 If the case of postcard cannnot be returned, this registra…

しかたがないので車内の人間模様を観察中@新宿

ぺたりんことしゃがんでお休み中の萌えキャミ女子が!いまここでカメラバックからD100を取り出したい!たい!たい!(捕まります)

運転再開

60分遅れで再開。お疲れ様でした。

内回りは運転再開

19時36分、負傷したお客様の救出を完了。ただいま車両点検CHU!だいぶ難航した感じ。どんな事故だったのかしら。みんな携帯とにらめっこ。他にもはてな更新してる人がいたりして。イエァー!って、外回りの運転再開は事故車両のみとのアナウンス。あんですと…

山の手線停止中@新宿

表参道のヘアサロンで撮影(オシャレっぽい!)の帰り道な訳ですが。直前の電車が新大久保で人身事故だそうで、車内監禁ちう。うう、D100が重い……三脚持ってこないでよかったよトホー。鋭意救出活動中!のアナウンスが。長引きそうだー。

5部SATマガジン(名古屋限定ネタ)

ごぶサタ!久々に更新してみた。わりと死んでいたり生きていたりしつつも、それなりに動いてはいた模様。気が付くと30歳。なんかもうどうしろと。

こわれた。

ご無沙汰しています。電話に出る度に生きているかを問われる、そんな人生です。平均気温30度越えしだした辺りから、自律神経ってやつですか、ナニが言うこと聞かなくなりまして、体温とか汗とか調節できないんですよ。自律っていうか自立です。カラダが。自…

文章が書けない。

企画書とか企画趣意書とか、だれかに何かをつたえたいメールとかをゴリゴリ書いていて思ったのですが、とにかく文章が書けない。というか、ストーリーのあるものがちゃんと書けない。はてなで書いてるテキストはそもそもそんなものを求めない殴り書きが前提…

さぬき小町うどん消滅

なんか池袋は東通り商店街の讃岐うどん屋がつぶれたらしい。ブームの頃に開店した店なのですが、セルフうどん屋としては異様な規模の店舗だったので、これ流行らなくなったら大変なことになるのではないかと思いつつ、わりとヘビーに利用していたのですが、…

のみもの

コカコーラC2もペプシブルーもリプトンティーソーダもトホホだった。青色1号の表示に激しく萎え。初代ティーソーダことLiptoniceが飲みたいよぅ。

投票!

まずはこのURIを。http://www.to-hyo.com/p/こういう企画を実行するバカ野郎(ほめ言葉)は誰ですか!

絶賛体調悪化中。ごめいわくおかけしております。

先週あたりから突然暑くなったので、カラダの具合も突発的にダウンしてお話にならなく。トホー。ていうか洒落にならない。明日は医者へ。しかしかかりつけの病院が医療訴訟とか起こされて敗訴!患者MLでは司法と医学会にむけて怒りの声続出ですよ。とてもし…

アメリカGP

佐藤琢磨ポディウムに立つ!長かった……ここまで長かった。とりあえずおめでとう。鈴鹿に期待しちゃうますね。

追記。

とか書いてからみたら、わりとグリーンスタジアム神戸が大人気だった。いやたしかに綺麗だし、フィールドちかいし、周辺環境もすばらしい。オリックスの選手がそこらへんの道でランニングしているのに、近所の小学生がうれしそうに併走する様など、感激のあ…

意外にも野球の話など

普段バリバリと野球を応援している訳ではないっていうか、むしろ憎んでさえ(理由:深夜アニメの予約録画に失敗等)いるのですが、在阪球団にはいささか思いいれがあったりします。 某放送局のスポーツ部で四年間ほどバイトしていた頃、トラの声をガオー!とな…

いつも緊急ラブコール!プライベートなのにアリエナイザー!

ウメコやばい。超すごい。デカベースでお風呂にはいっちゃう。ジャスミンもすごい。超能力者。触れば何でもお見通し。ドキドキする。いま押し寄せる戦隊史上最大の萌えビッグウェーブ。あと、イノウエサァアン!キャクフォンテコイレディスカー!!みたいな…

キューティーハニー

すいませんすいません

一昨日あたり、徹夜した上にトホーな状態が重なって、朦朧としたままWebを巡回したあげく、控えめに言ってアタマがおかしい状態でウヒーとかいう感じで普段は書き込みしない様なサイトにカキコ☆してみたり、電波メールを送りつけたりしてしまった気がするの…

ニュルブルクリンク予選

佐藤琢磨予選フロントロー!目の前に車がいないんですよ。こんなグリッドから日本人ドライバーがホンダエンジンを駆ってスタートできるんですよ。長かった……ここまで長かった……。中嶋、亜久里、右京、服部、中谷→アマティ(まちがい)、利男、秀樹、高千穂(笑)…

忘却の戦慄!

ビデオを再生して戦慄!野球以外にバレーという伏兵が潜んでいようとは!!というわけで忘却の旋律の録画に失敗して、鼠講谷のいいところを逃してしまったので、悲しみのあまり爆裂天使を再生しつつ、巨大カラスをみながら「ビバ!モンスターユニオン!」と…

デジタルときわ荘

もっと情報をー!と思ってDoGA大阪会場に行ったkanedaっちに聞いてみたら「上映会終了したら帰っちゃったからその後のプレゼン聞いてないやテヘ!」ということでショボーン。というわけでid:guideさんがレポートしてくれているのをハケーン。 あと、作ったは…