2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティーハニー

すいませんすいません

一昨日あたり、徹夜した上にトホーな状態が重なって、朦朧としたままWebを巡回したあげく、控えめに言ってアタマがおかしい状態でウヒーとかいう感じで普段は書き込みしない様なサイトにカキコ☆してみたり、電波メールを送りつけたりしてしまった気がするの…

ニュルブルクリンク予選

佐藤琢磨予選フロントロー!目の前に車がいないんですよ。こんなグリッドから日本人ドライバーがホンダエンジンを駆ってスタートできるんですよ。長かった……ここまで長かった……。中嶋、亜久里、右京、服部、中谷→アマティ(まちがい)、利男、秀樹、高千穂(笑)…

忘却の戦慄!

ビデオを再生して戦慄!野球以外にバレーという伏兵が潜んでいようとは!!というわけで忘却の旋律の録画に失敗して、鼠講谷のいいところを逃してしまったので、悲しみのあまり爆裂天使を再生しつつ、巨大カラスをみながら「ビバ!モンスターユニオン!」と…

デジタルときわ荘

もっと情報をー!と思ってDoGA大阪会場に行ったkanedaっちに聞いてみたら「上映会終了したら帰っちゃったからその後のプレゼン聞いてないやテヘ!」ということでショボーン。というわけでid:guideさんがレポートしてくれているのをハケーン。 あと、作ったは…

デジタルときわ荘

DoGAが大阪府や証券会社と組んで、個人アニメ製作者を支援する環境を提供していこうというプロジェクト。サイトに提供されている画像なんかを見る分には、DoGAが大きなウェイトを占めていることがわかるし、DoGAサイトのかまたさんの日記を見ると、去年から…

モコナグランプリ

ぷぅ。いや、毎年言ってるので。

いまさらながらモナコグランプリ。

BARの速さはモノホンだ!ってこれジャンプスタートじゃないの?とか思わずテレビに向かって叫んじゃったくらいのスーパーダッシュで7番グリッドから躍り出た佐藤琢磨は、3位につけながらもイヤーな煙を出し始めたと思うやいなや激しくエンジンブロー。煽りを…

とほー。

なんかいろいろトホーなことが。とりあえず仕事面でのトホーはなんとか解消していきたい。気合いれろ>俺。いや、入ってないわけじゃないんですよ>俺。うるさいだまれ!>俺。しょぼーん……。

スペイングランプリ結果

トホホ。ひさしぶりにF1雑誌も購入してやるぜ!とかおもってたのに。(GPXが休刊してから買ってません。そもそもはGPS派だったので、あのサイズがいいのです)ピットワークがあれではなあ……。2ストップのバリチェロと同じタイムで出された日にゃあ、入るたび…

アフロ軍曹

ケロロ軍曹とガンプラの関係は、宇宙人のくせにガンプラに妙に入れ込んでいるという異物感が、ギャグとして機能していたはずなのに、あまりにケロロ=ガンプラ好きが一般的になりすぎて、そしてバンダイとサンライズのいろいろなナニが反映しすぎて、アニメ…

ほっぺたいたい。

ほとんど腫れてないけれど、痛み止めの効果が切れるとちょっと痛む。うう。しかし仕事が残ってるのでなんとか。今日のDoGA上映会はあきらめるか……。とりあえず大木菜翁さんと石川プロさんおめでとうということで。だれかーさくひんしゅうかってきてーw

スペイングランプリ

琢磨キター!!日本人最高の予選3位。どきどきですよ。がんばれHONDA。願わくばトラブルフリーでポディウムまで。

いままさに親不知を抜いてきた。

もっとこう、リューターとか駆使してサクッといくものかとおもっていたのだけれど、わりとこう、手ノコでガリガリしたあとはペンチでうりゃー!みたいな力技だったのでびっくり。さいきんは水圧とかレーザーとかであの恐ろしげなドリル音を聞かなくても治療…