2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブームこえぇ

愛用のうどん屋で遅い昼食をとろうとおもったら満席!うどんブーム来てる!!でもここ讃岐じゃないですよ武蔵野ですよ!ふたつで十分ですよ!!みんな気付け!!!

サルまん21世紀愛蔵版上下巻@ジュンク堂池袋店

買ってきますた。サイン会引換券の番号は52番。まだまだ余裕があるようです。それにしてもこの豪華装丁で2冊ならんで平積みになっているのは壮観。そしてシュリンクラップの中に短冊があることから、カッターでそっとラップを切らないと抜けないので結構時間…

絶望はいつも時をかける

絶望してもお腹は減るんだ……とばかりに鉛のような躰を引きずって、何か食べようと家を出た。ターミナル駅の繁華街の喧騒にそぐわぬサンダル姿の僕は、首から下げたタオルで汗をぬぐった。こんなにお店があるのに、お腹が空いても食べたいものがわからない。…

欲しすぎて絶望した!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 赤松さん、メイド姿の家庭的な嫁が欲しい! 永井さん、東堂観光グループのトップの座が欲しい! もこみちさん、0.1%でもいいから視聴率が欲しい! 亀田さん、手段は…

絶望した!

赤松佳音(赤松健の嫁)ブログ"☆ナナヒカリ☆"が公開されているので見てみた。絶望した!俺たちは久米田先生を応援する!!たとえこの命つきるとも!!!

時をかける少女

よすぎた。あまりにもよすぎた。例の二差路が出てきただけで隣の兄貴が声を殺してフフーゥと笑ったりするので、お前がどれみを好きなのはよく解ったから何も言うな!俺も好きだから!と思ったのを差し置いても素晴らしかった。どれくらい素晴らしかったかと言…

ヌプーンおじさん

林檎の森の子猫達にさそわれたのよ妖しいパーティー。みんな笑顔でぶちきれそう。だって今日はおじさんのバースデイ!

ロボクラッシュ2ががが!

むしろこっち(�����������g���Q�[�����_�E�����[�h / �v���X -PLUS-)の発売に心惹かれる。よみがえる青春のトーナメント戦まみれの日々!いまやったら廃人まっしぐら!まあ仲間内でのトーナメントは2より前作の「ロボクラッシュ98」のほうがシンプルでよか…

1チップのあれ

「1チップMSX……完成していたというのっ……?!」 http://www.msx.d4e.co.jp/「まさか委員会が予約までこぎつけるとはな……。」 「ああ……。」

ブライト艦長逝去

ううううわああああぁぁぁぁあぁぁぁ!!(泣)声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役 http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html春先に鈴置プロデュース公演が急遽中止になった話を聞いてから、なんの続報もなかったわけですが…