2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文章が書けない。

企画書とか企画趣意書とか、だれかに何かをつたえたいメールとかをゴリゴリ書いていて思ったのですが、とにかく文章が書けない。というか、ストーリーのあるものがちゃんと書けない。はてなで書いてるテキストはそもそもそんなものを求めない殴り書きが前提…

さぬき小町うどん消滅

なんか池袋は東通り商店街の讃岐うどん屋がつぶれたらしい。ブームの頃に開店した店なのですが、セルフうどん屋としては異様な規模の店舗だったので、これ流行らなくなったら大変なことになるのではないかと思いつつ、わりとヘビーに利用していたのですが、…

のみもの

コカコーラC2もペプシブルーもリプトンティーソーダもトホホだった。青色1号の表示に激しく萎え。初代ティーソーダことLiptoniceが飲みたいよぅ。

投票!

まずはこのURIを。http://www.to-hyo.com/p/こういう企画を実行するバカ野郎(ほめ言葉)は誰ですか!

絶賛体調悪化中。ごめいわくおかけしております。

先週あたりから突然暑くなったので、カラダの具合も突発的にダウンしてお話にならなく。トホー。ていうか洒落にならない。明日は医者へ。しかしかかりつけの病院が医療訴訟とか起こされて敗訴!患者MLでは司法と医学会にむけて怒りの声続出ですよ。とてもし…

アメリカGP

佐藤琢磨ポディウムに立つ!長かった……ここまで長かった。とりあえずおめでとう。鈴鹿に期待しちゃうますね。

追記。

とか書いてからみたら、わりとグリーンスタジアム神戸が大人気だった。いやたしかに綺麗だし、フィールドちかいし、周辺環境もすばらしい。オリックスの選手がそこらへんの道でランニングしているのに、近所の小学生がうれしそうに併走する様など、感激のあ…

意外にも野球の話など

普段バリバリと野球を応援している訳ではないっていうか、むしろ憎んでさえ(理由:深夜アニメの予約録画に失敗等)いるのですが、在阪球団にはいささか思いいれがあったりします。 某放送局のスポーツ部で四年間ほどバイトしていた頃、トラの声をガオー!とな…

いつも緊急ラブコール!プライベートなのにアリエナイザー!

ウメコやばい。超すごい。デカベースでお風呂にはいっちゃう。ジャスミンもすごい。超能力者。触れば何でもお見通し。ドキドキする。いま押し寄せる戦隊史上最大の萌えビッグウェーブ。あと、イノウエサァアン!キャクフォンテコイレディスカー!!みたいな…