2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オンドゥルルラディッタンデスカー!?

なんか村上東菜(はるな)情報をもとめてここにたどりつく人がやたら多いなと思ったら、Googleからナニから、ありとあらゆるエンジンで検索結果の上位に表示されていることが判明。たしかになかなか情報が無い(天才てれび君とか出てたのに)のだけれど、探…

レゴ

デンマークの玩具大手レゴは8日、03年の通年決算の税引き前損益が2億3760ドル(約260億円)の損失になる見通しだと発表した。創業72年の同社史上、最悪の赤字となる。アルファチームとか海賊とかストーリー物はかなり迷走してた感があったけれ…

エリア88

紙切れより軽いアニメのクオリティ…。燃え尽きるまでわずか1クール……。戦闘機がカクカク動くのだけはなんとかしてください……。そしてキャスト発表から不安だったシン・カザマの声はとても男らしくハードボイルドな声でした。ショボーン。そして僕の中ではサ…

あけました。

すっかり放置してました。なんというか手がナニで調子がアレなもので、パワーがあれば他のことしますという具合にWebでダラダラと文章を書くことの優先順位が低めに設定されているからです。そして紙ベースの年賀状は例によって出してもいないのですが、あま…