2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね、長久手ごめんね…。

なぜか長久手たてこもり事件がらみの検索から来たログが異様に多いので、「あんな悲惨なニュースなのに、不謹慎なサイト名でけしからんと思われたかしら……」と心配しつつ、リファをたどってみたら、なんとびっくり。「長久手 たてこもり」で検索するとGoogle…

昼ごはんに池袋西口にいったら、駅前でカップルが口論してて、おっぱい方面に豊かな女子が「なんでそんなわがままなことばかり言うのー!」とキレているのを、男子のほうがなだめていた。対面でおっぱいを撫でながら。 そんな光景を尻目に、「節骨麺たいぞう…

中学生日記「だって好きなんだもん!〜“腐女子”だって恋をする〜」

だめだ、面白すぎて画面を正視できない……。コスプレネタの回を超えるトバしっぷり。だれか助けて!!せつなさんの彼氏カッコよすぎるwwwwうぇwwww腹筋が痛いっすよ先輩wwww。

NHK教育はオタが好きすぎる。

ところで『電脳コイル』でMAXに盛り上がった直後にチャイナ服の卓球少女(少女?)が現われて萎えるのは僕だけですかそうですか。今日は『中学生日記』も腐女子ネタでNHK教育いったいどんだけ…。高校生のころ、放送部でNHK全国高等学校放送コンテストに参加…

電脳コイル#2

[あとで書く] (今日のみどころ)いやだお父さん、なにハダカになってるのよ!娘の前で!!

わりと作業的には修羅場なのに土曜日夕方アニメの時間はやってくるんです……。後で観ろよって話なんですが。

長久手たてこもり事件

イカれたおっさん一人のためにSAT隊員が1名殉職ってのが、やりきれないな……。ご冥福をお祈りします。犯人一人で24時間以上立てこもるのは、かなり無茶なのではと思ったけど、自宅に立てこもるぶんには、生活インフラも安定してるわけで、銀行とか事務所とか…

ついたった

絶賛ミクシィ八分中っていうか、勝手にSNSを避け続けているだけなんですけど、ついついTwitterとかダイアリーにもモジュールつけちゃったりしたりしちゃって、誰もaddしたりされたりしないまま自分の晩ごはんメモとして運用中。クネクネとかしたくないんだか…

せきをしてもひとり。

いろいろ山積みになってるので、一つづつクリアしていかなくちゃ……。と、いい具合にテンパって…はいないけれど連休明けにインタビューとか打ち合わせとか、それに付随する飲み会とかで頑張りすぎた。なんか喘息ぎみなのでお薬投与しながらモチベーションを維…

福田沙紀@堂本兄弟

福田沙紀がいま一番欲しい物という質問に「『ウルトラマン』と『帰ってきたウルトラマン』と『ウルトラQ』のDVD。あと『ティガ』と『ダイナ』も欲しいんです!」と答えたのはいったいどういうことですか。 って、その後『ティガ』『ダイナ』にリアルタイムで…

第78回全日本仮装大賞に鳥坂先輩が降臨!

ちょwwwwwwwこれはwwwwwwwwどうみても「巨大カニ男の恐怖」です。本当にありがたうございました。やぁ、まさか本当に仮装大賞の舞台でコレを見る日がこようとは……。しかも満点ですよ、鳥坂さん!この後に「ウルトラマン」という仮装があったのですが、レッド…