せきをしてもひとり。

いろいろ山積みになってるので、一つづつクリアしていかなくちゃ……。と、いい具合にテンパって…はいないけれど連休明けにインタビューとか打ち合わせとか、それに付随する飲み会とかで頑張りすぎた。なんか喘息ぎみなのでお薬投与しながらモチベーションを維持してますが体調がよろしくないとエンジンの回転数も低いので厄介なことですですです。去年の春にとつぜん気管支炎かまして病院送りになってガタガタになって2ヶ月ばかりヒドい目にあったのでっていうか、わりとこの時期に体調崩しがち。5月病ってやつ?(まちがい)

とりあえず晩ごはんにラーメンを求めて博多一風堂池袋店。赤丸新味とんこつラーメン。もちろんハリガネおかわりだだだだだ!!『らき☆すた』は監督代わっても京アニ京アニって感じで、まあいいんじゃないですか。賀東招二脚本のネトゲネタのリアルすぎるこなたの振る舞いとか、やりすぎとしかいいようがない頭文字Dネタとか、原作にない部分が面白いのは『らき☆すた』の場合は仕方がないことか……。

しかし、今期は深夜帯で真面目に見てるのは『らき☆すた』『アイドルマスターXENOGLOSSIA』『ギガンティック・フォーミュラ』『ぼくらの』くらい。しかもいろいろカブってるので録画予約すら面倒になって最悪ニコニコ頼り。どうなってんの!『プリズン・ブレイク』も2ndシーズンちゃんと追いきれる自信がなくなってきた…。DVDにするか……。『スーパーナチュラル』なんて流しててもさっぱり頭に入ってこないもんな……。HDD録画もチューナー1つじゃお話になりません喃。