2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新ドラマいろいろ

ドラマは「野ブタ。をプロデュース」と「危険なアネキ」をチェキしてます。「1リットルの涙」「鬼嫁日記」は華麗にスルー。お涙頂戴と観月ありさの演技は苦手です。「ブラザー☆ビート」と「大奥」は様子見で。田中美佐子がおばちゃんに……(涙)「24」のシー…

ぱにぽにだっしゅ!

マホ。麦人がwwwwまあピカード艦長もよく考えたら女にかまけておかしな単独行動にはしったりするキャラな気も……。月詠からこっち、新房演出は神がかってる。やたらネタを仕込みまくりのOPや、背景にちりばめられた小ネタの数々。舞台セットやロケ撮影、ゲー…

おねがいマイメロディ

いつもにましてキレていた。そもそもマイメロディがアニメ化されると聞いて、誰がこんな女子中学生の乳サイズやちんこネタ満載の番組を想像しただろうか。日曜の朝から女児向け番組を装って、かかる変態アニメを垂れ流すとは、まったくもってすばらしい。ぜ…

ティンクルティンクルお星さま、いちばんラッキー誰ですか?

晩御飯たべたら急におなか痛くなってトイレに篭城した。うわ痛い死ぬとか思いつつ汗がダラダラでてきたのでシャツを脱いで全裸トイレ。痛みを紛らわすべくスピリッツ読む。全裸で悶えながら団地ともおを読んでいると下半身に動きアリ。トラ!トラ!トラ!ワ…

マジレンジャー

やっぱり戦隊ヒロインを捕まえたら、こうでないとな!!

仮面ライダー響鬼

なにこの変身忍者嵐wwwww轟鬼コントがないぶん、落ち着いた感も。アキラたんにスポットが当たってハァハァ。でもあのうんこ転校生がカラんでくるのがヤな感じ。朱鬼先生はちょっとカッコ悪いな…。胸まわりとか、音激琴とかデザインが煮詰まってないまま出し…

エウレカセブン

第一部・完といったかんじ。エヴァでいったら19話?レントンとエウレカが再会してニルバーシュもゴキゲンに。EDには「秘密基地」がオーバーラップしてグッとくるモジャ!という具合に、芝居も作画も神レベルだった。タルホが髪をかきあげた後に、頬に残った…

中国GP

F1

琢磨BARラストランは、ある意味期待を裏切らない展開。ジャンプスタートでペナルティストップ→単独コースアウト→スローダウン→(゜д゜)マズーでいいとこなし。鈴鹿でトヨタにカミカゼアタックをかましたこともあって、ミッドランドトヨタの線は消滅したと見て…

お願いプライムミニスター

急に冷えたりして、風邪をひきそうですよ。ハナミズが、いっぱいあふれてきちゃうのぉ!!ふわぁぁん、とまらない!とまらないぃ!ティッシュ足りなくなっちゃうぅ!!

お帰りなさいませマスター!

決めた!わたし乙女になる!

仮面ライダー敏鬼

ちょwwwwおまwwwwwこれなんてコント? まだまだつづくよ轟鬼コント!こんどは威吹鬼さんまで巻き込んで天丼だ!(意味はないけど)意味深なもっちーと転校生のカラミに、突然オスの本能にめざめた明日夢くんが吠える!会話や何気無いやりとりから感じる響鬼さ…

鈴鹿

かれこれ6年は聖地巡礼をしていない訳ですが、スタンド券などおいそれと購入できない貧乏観戦者にとっては、雨のレースは地獄です。足元はドロドロ座るも歩くもままならず、ポンチョは肌にまとわりつき、冷たい雨が容赦無く体温をうばうのです。あげくマシン…

響鬼さん

マジレン直後のキャッチがアームド売る気満々すぎで吹いた。 そして新OPのカッコよさに悶絶。もうこれはこういう番組だからガタガタいうなということですか。そして提供バックが昼ドラくさいと思うやいなや轟鬼のレストランコントに絶句。もはや悪意すら感じ…

エウレカセブン

パパママ最高ですよ。ていうか最近の展開はまるで響鬼が無くした何かを補完するかのようだった。レントン再び放浪でまたDQNの巣窟ゲッコー号にもどるますかね。

デス種最終回

カガリはいらない子……。(元)主人公のシンが、とうとう物語の結末絡めないまま、なぜかレイザーバレルHGがおいしいところ全部もって逝きましたよフゥーー!!ていうか、この土壇場で帰ってきた変態仮面に時間割かれてもな……。「よくもルナをやったなぁ!」…