2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェネジャンみた。

ペトロ三木vs宇梶剛士がひたすら面白かった。抽象化もデータもシミュレーションもゆるさず、ハートで語れ!という宇梶とどうやって議論しろと。社会問題を語るために統計を持ってきたら真剣に語ってないと怒られる討論っていったい……。まさに真剣30代しゃべ…

なんてこったー!

発熱・悪寒そしてアゴが開かない。親不知4本抜歯ケテーイ。うわー。つうか金がない。歯医者高すぎないか。これが噂の掛かりつけ初診料というやつなのか。厚生労働省め!日本歯科医師連盟め!でも先生はよさそうな人だった。http://www.soeno-do.com/index.ht…

なんてこった傘がつかいものにならない!

開いたとたんに骨組み破壊。なんというか、こう、NTT的にいえばチラホーダイみたいな日だと思った。いやすべて不可抗力です。植草先生とは違います。とはいえいまどきみんな短パンはいてる。

山陽新幹線

トンネルばっかり。たんぼの、たんぼの中に新幹線の駅が!ビバ利権!地元の利益バンザイ!

いい日旅立ち・西へ

ただいま700系にて新神戸ー岡山間を激走中。福山遠すぎ!マンドクセー

巨星遂に堕つ

高校生の頃、毎日のように学校帰りにみんなで1台のPC9801RXを囲んで、夜中まで中原に覇を競っていた僕らの愛読書といえば横山三国志なわけで、手のひらに炎と書いてゲラゲラ笑えるヤツはみんな仲間で、もちろんリメイクで見たのだけれどもロボも鉄人もかっこ…

ねむい

恵比寿にてプレゼン開始。ぐう。

答えならノーだ!(福田官房長官)

山拓先生が自ら武器を手にイラクに突入して救出作戦!みたいなネタで佐藤(心)くんともりあがっていた。

正直ガッカリであります!

サウスパーク風ヒライワ。とりあえず流行ってるので!(身内で) わりとなんというか、際立ったパーツがないので没個性に陥りがち。七さんには「俺が作ったネギシとあんまり変わんないなw」とかいわれたよ! サウスパークにおける没個性はカナダ人のキャラ(…

わすれてた。

「カレイドスター」の最終回は泣いた。俺も真のカレイドスターを目指したい!たい!たい!ここ数年で最高の出来ではなかろうかっていうか、東京国際アニメフェアはガンダムSEEDに大賞をやる前にカレイドスターをほめるべき!べき!べき!ああもう来週からカ…

業務連絡>西宮方面

そろそろ入学式ですが、まなかな発見しましたか。あと携帯の番号が2つあってどれが本物かわからんのでいま生きてる番号おしえて偉い人。

アニメだけが生きがいなの忘れられない。

「絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク」録画するの忘れた。「天上天下」は「WASABI」録画したせいでとれなかった。絢爛舞踏祭とかてっきり第7世界の蒼の蒼たる蒼の中の蒼のっていうか熊本方面のゲームかと思ってたらぜんぜん関係なかった。まぎらわしい!JA…

Netskyうざー。

適当な時間に20通くらいまとめてどばーっとくるのでメールボックスがウイルス報告で埋まってうざい。あと、出した覚えもないユーザーサポートの自動応答とか、メルマガの登録確認とかが帰ってきてこれもうざい。NIMDA以上のウザさ。もう最悪。死ね。死んじゃ…

四月バカ。

俺が。バカバカ!俺のバカ!っていうかなんだろう。世界が灰色に見える。しかばねはもう死んでいるから死なないのです。ばらせばまだまだつかえるので便利です。でもくさったしたいは役にたたないのでダメです。くさいいきでこうげき!するくらいしかできま…