アニメだけが生きがいなの忘れられない。

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク」録画するの忘れた。「天上天下」は「WASABI」録画したせいでとれなかった。絢爛舞踏祭とかてっきり第7世界の蒼の蒼たる蒼の中の蒼のっていうか熊本方面のゲームかと思ってたらぜんぜん関係なかった。まぎらわしい!JARO!!そしてWASABIはまだ見ていないのですが広末涼子(声:坂本真綾)の脅威をみなさまもZEHI!すごいことになってきた!!りょんりょん!!

フライデーだかに載ってた妊婦写真をみて、「あの膨らんだおなかには何が詰まっているんだろう。夢とか希望かな!」とか言ってたら、うゑのさんが「肉塊」と言っていました。個人的にはもう一人のヒロスエ(14歳)が出てきて、そして伝説へ……。を希望します。もちろん選択肢を慎重に選んで、バッドエンドのシナリオを回避する方向で。