2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

危機!危機!地球の危機!

VAIO、完全に沈黙しました!寝る直前まで動いてたのに。朝一て゛やらないといけない仕事があるのに…!動け動け動けっ!いま動かないとなんの意味もないじゃないか……っ!

EPGなんとかしてくだちい。

それにつけてもEPG(Gガイド)のダメさを痛感しる。深夜の「恋のカマ騒ぎ」だけ録画して寝ようと思ったのに、「25時間テレビ」でまるまる区切られていて、スゴ録も使い物にならず。 ふだんも番組名が毎週違う表記だったり、音声多重放送のマークもついたりつか…

25時間テレビ

アナウンス部人事異動免除争奪マラソンは、明らかに他に走るべき人がいるんじゃないか。 あれだけネタを仕込んでホリエモンを登場させるなら、オープニングで日枝会長が菊間ネタのひとつやふたつカマしてもいだろう! それがCXクオリティ。

しんでるよ。

体調わるー。

TBS報道特集

「古代帝國軍ザイン」密着レポートって!面白すぎるwwwwまさか万師露観のお姿をテレビで拝める日がこようとは。「私は1000回戦ってきた」とかインタビューに熱弁。もう、ごく普通に「10000年前から愛してる」くらいの勢いで。

調味料バトン

…って、id:ssanのヤツ、またこんなもの送りつけてきて……。ちょっとでも甘い顔した私がバカだったわ……。 だいたいなによ「調味料バトン」って?こんなこと聞いてなにか面白いわけ?そもそも答えが限られてるんだから、面白い内容になるわけがないじゃない。そ…

VIDEOGAME BATON やっと書くよ。

ぶっちゃけ、最近マトモにゲームやってないので、実は結構困ったりしてみた。いいのかそれで。■Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)PCでゲームやらないから、何も入ってません。とか思ってみてみたら…