2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カブト

響鬼さん、これからは僕が戦います! おぅ!まかせたぞカブト!!(シュッ) 一年間応援ありがとうございました。これからも響鬼はどこかで鍛え続けるよ!さて、レ・ミィたん見るか……。

まるで透明になったみたい!

夢オチかと思って心臓バクバクした!僕は鬼にならなくてもいいんだ!

変身

もう全てが面白すぎる。あと5分で終るのかコレwwww

モッチー

正直、あきらたんがいればいい。というか、この神展開についていけないwwww

響鬼さん

桐矢ルートキタコレwwwwうぇwwww

一年後

ちょwwwwおまwwww

ちょwwwwおまwwww

なぜか浜松町で停車する、我等がのぞみ184号。 東京駅でお客様ホームに転落につき救出作業中。お客様クオリティタカスwwww

誰の為でもいいじゃないか。みんなその気でいればいい。

名古屋でダラダラと過ごしたのでそろそろ帰るかということで荷物をまとめる。 ダラダラといっても、さすがにリア厨だった従姉妹が成人式を向かえるくらいの期間、わかりやすくいえばヒロスエがヤングジャンプ奇跡のグラビアで鮮烈にデビューを果たし、DoCoMo…

汽車は闇をぬけて銀河の海へ

かれこれ10000年と2000年前から実家に帰ってないので、8000年を過ぎた頃から親が顔を見せろとプレッシャーをかけてきてザラザラする嫌な感じ!というわけで想い出なんて消えてしまえとばかりにサイコガンダムでもアウドムラでもなく、のぞみ157号に飛び乗っ…

謹賀新年

うぇwww年あけたwwwww 年越しパスタ食ってvipの大晦日おっぱいスレとか見ながらすごしたお( ^ω^)そしてなぜか2005/1/1のトラックバックが送られてくるはてなのクオリティタカスwwwwみんな今年もよろしこ!