誰の為でもいいじゃないか。みんなその気でいればいい。

名古屋でダラダラと過ごしたのでそろそろ帰るかということで荷物をまとめる。
ダラダラといっても、さすがにリア厨だった従姉妹が成人式を向かえるくらいの期間、わかりやすくいえばヒロスエヤングジャンプ奇跡のグラビアで鮮烈にデビューを果たし、DoCoMoのCMでタコのすべり台を滑り降りてから、タクシーに無賃乗車して深夜のクラブで奇声を挙げて、ヒゲのフランス人の隣で唐突に泣き始めるまでくらいにわたって帰省していなかったので、墓参りやらなんやら結構やることがいっぱいでした。
わずかな空き時間を利用して、念願のリニモに乗って愛・地球博にもいってきたお。いま新幹線が横浜に着いたところなので、詳しくは後程!

そんなこんなでタカギさんのバイク屋には行けず残念無念。開店おめでとうございます。(いまさら)

もちろんPSPはフル充電で、往路では姿を見ることすらかなわなかったリリス萌えを堪能しています。うぇwwwwデミトリつえぇwwww