2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アナハイムジャーナル

すごい勢いで店頭から無くなった模様。入手失敗したので見せてもらった。カコイイ。七式&ネギシもがんがっています。ガンダム公式仕事ウラヤマすぃ。

今日さえ、今日さえのりきれば…。

作業中のBGMにはiTunes(win)でJapan-A-Radioを垂れ流しが基本なのですが、ここのところずっとクリスマスソングがヘビーローテーションでうざいです。なんとかしてください。クリスマスソングといえば永井真理子+辛島美登里+小林明子+麗美の「Merry Xmas…

うう、たすけて。

手が!手が…! というわけでキーボードは打てるがあいかわらずの手袋生活。ぎゃー。間接裂けたー!!

そしてひとつの時代は終わった…。

そんな感じで死ぬーとかうなっていたところに、「妊娠、結婚へ」ですよ奥さん!もう、失うものは無いんだ……。みたいな感じで。でも……僕にはまだ帰るところがあるんだ……こんなに嬉しいことはない……という具合にチャリラン!と額の前でスパークが。僕に語りか…

死ぬかとおもった。

指の関節とか手の甲とかがこう、ズルッと逝ってしまわれまして。1週間ほどまともに手を使えなくて、パソコンの前に座ってなにかするのが仕事なわけですが、キーボードとかろくにつかえなくて、はてなもチャットもできなくて(そっちかよ!)、社会的に屍と化…

地上デジタル放送開始

東京・大阪・名古屋で地上デジタル放送がスタート。とはいえ家で受信できるわけでもないので関係がない。データ通信部分のコンテンツなどはテレビ局内のWebコンテンツなどを作る部署とかがやっていることが多いわけなのですが、新しいお仕事を創出してくれた…

メモ

三菱COLTのCMで、お姉ちゃんに何でも選ばれてる女子は村上東菜(はるな)たん。

12月だよ……。

なんか11月後半は股ずれにはじまり、手がひびわれて作業にならんかったり汗がダラダラでたり心臓がばくばくいったり眼がうるうるして充血がとまらなかったりと、絶賛屍週間でしたので鬱。 そんなわけではてなも放置でした。