今日さえ、今日さえのりきれば…。

作業中のBGMにはiTunes(win)でJapan-A-Radioを垂れ流しが基本なのですが、ここのところずっとクリスマスソングがヘビーローテーションでうざいです。なんとかしてください。

クリスマスソングといえば永井真理子辛島美登里小林明子麗美の「Merry Xmas to you」が定番なファンハウス野郎な中高時代。あーえーてーよかったーわたしーからーのーめりーくりすますつーゆー。しかしロクでもない思い出しか無い罠。イブに駅前で罵られつつ一方的に喧嘩フラれとか。おもいおもわれふーりーふられー!そうかならず上手くいくは!Keep on smiling ホンキをだーしてー!きーぷおーん!きーぴんおーん!ほんとうのーあいはー!やさしくーならーなきゃーさがせはしーないーからー!という酒井法子永井真理子コンボ。