2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ていうか

結局、なにがしたかったのですか。ロバート・キャパについて語りたかったのですか。美味しいところは全部アニメオリジナルキャラですか。海は死にますか。川はどうですか。これでは神崎は涼子たんに横恋慕してシンを中東に追いやっただけのDQNみたいじゃない…

翼は夢、そして空へ……!

さあみんなー!エリア88がはじまるよー! エリア88を見るときは、部屋を明るくして、テレビからはなれてみてねー!!神崎さんのたくらみで、エリア88のエトランジェになった風間。やっと日本に帰れると思ったのに、涼子さんはだまされて神崎さんと結婚するこ…

エリア88は……。

燃え尽きるまであと1話……。

携帯買いました。

DoCoMoのP505iSに買い替えました。ありがとうさようならパルディオ(あえてDoCoMoとは言わない!)。PHSがすきだったのに……。というわけで新しい番号を教えやがれという方はメルください。もしくはIRCかmsnメッセ(commander_straker@ホットメール)にてご連…

和久さぁ〜ん…。

と、青島刑事の物まねをしながらつぶやいてみる。いかりや長介といえば、圧倒的に和久さんなわけで、本放送からの踊る大好きっ子であった自分としてはなんというか、さびしいことこの上ございません。今でこそ、日本の家庭に笑いをもたらしたすばらしい番組…