ていうか

結局、なにがしたかったのですか。ロバート・キャパについて語りたかったのですか。美味しいところは全部アニメオリジナルキャラですか。海は死にますか。川はどうですか。これでは神崎は涼子たんに横恋慕してシンを中東に追いやっただけのDQNみたいじゃないですか。ていうか安田さん暴れないんですか。むしろ風間脱走ですか。エーゲ海をそのままつっきれば日本に帰れたのにですよ?そうしなかったんですよ?サキ・バシュタールが背中をまかせてもいい7人がいない世界は違いますね。食堂にいるのはゴロツキばかりだしね。ケン……ウォーレン……フーバー……セラ……グェン………そうせかすな……すぐに私もそっちにいく……。

っていうかカメラマン、イラネ( ゜д゜)、ヘ゜ッ ←結論

きっとたぶん、つづきはないとおもう。カコヨク大空を舞うX-29がアスランの空でXナンバーから解き放たれる!のを見たかったのニャ。トロ、かなしいのニャ……。

もうわけがわからないですわ、お姉さま。