調味料バトン

…って、id:ssanのヤツ、またこんなもの送りつけてきて……。ちょっとでも甘い顔した私がバカだったわ……。
だいたいなによ「調味料バトン」って?こんなこと聞いてなにか面白いわけ?そもそも答えが限られてるんだから、面白い内容になるわけがないじゃない。それとも、意外性のある調味料が出てくるとでも思った?目玉焼きにはうんことか、大塚愛にはイチゴジャムとか、堤さやかには(中略)とか書けばいいわけ?
しかも追跡機能ってなによ?[ABBDCE]だか[PPP↓P+K]だか知らないけど、キモいっての!しかも言いだしっぺが追跡あきらめてんじゃないの。「思ったより大変」って、5人づつバラ巻いてるんだから当然でしょうに……ったく、始める前に気づきなさいってのバカ!

まあいいわ、せっかくだから答えてあげる。よっっっく見ときなさいよ!

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き → 塩
    • 納豆 → たれ
    • 冷奴 → 納豆
    • 餃子 → 醤油+ラー油
    • カレーライス → 納豆
    • ナポリタン → 納豆
    • ピザ → デブwwwうぇwwwwえっうぇwwww
    • 生キャベツ → ピエトロドレッシング
    • トマト → ピエトロドレッシング
    • サラダ → ピエトロドレッシング
    • カキフライ → イカリソース
    • メンチカツ → ブルドックソース
    • コロッケ → コーミソース
    • 天ぷら → ここに天ぷらがくるあたり、質問者のセンスがなってない。「どろソース(ちょっと辛いよ)」で落とせないなんて!
    • とんかつ → おたふくソース
    • ご飯(おかず無しの時)→ 納豆
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

牛丼に納豆。ていうか納豆は自分にとって調味料でありなんにでも納豆をぶちこんでイヤがられる。

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

倉本安奈にうんこ。

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

まわさねっつの!もう少し頭ヒネってから企画しやがってください。バトン言いたいだけちゃうんかと(ry