中国GP

琢磨BARラストランは、ある意味期待を裏切らない展開。ジャンプスタートでペナルティストップ→単独コースアウト→スローダウン→(゜д゜)マズーでいいとこなし。鈴鹿トヨタカミカゼアタックをかましたこともあって、ミッドランドトヨタの線は消滅したと見てよさげなので、来年のシートはホンダ搭載の謎の転校生新チームに絞られるわけですが、この時期に何のテストもしていないチームが本当に参戦できるのか微妙*1なわけで、いざフタをあけてみたらホンダの釣りでしたwwwwwwという可能性もなきにしもあらず。とはいえ、セナとかマンセルみたいなキャラの立つ外人もいない昨今のGPは、日本人ドライバーいないと盛り上がんないので、なんとかしてほしいですよほんとに。

*1:91年のジョーダンはこんなもんだった気もするけど、今回は具体的な参戦体制も不明。