響鬼さん

マジレン直後のキャッチがアームド売る気満々すぎで吹いた。
そして新OPのカッコよさに悶絶。もうこれはこういう番組だからガタガタいうなということですか。そして提供バックが昼ドラくさいと思うやいなや轟鬼のレストランコントに絶句。もはや悪意すら感じる展開にwww
なぜかアキラたんのセリフが多くてハァハァするも、やっぱり性格が変わってるよ。僕のアキラたんは自分から早く鬼になりたいとか言う娘じゃなかった!あと女子っぽさを隠蔽していた服装も、30話から微妙に胸元とか気になる感じになった。もともとグラビアアイドルなので、いい武器を持っているわけですが、ソレを全面に出してしまうと、威吹鬼さんとアキラたんの師弟関係が微妙どころかたいそうエロいものになってしまうというかもうアキラたんを真っ直ぐに見られなくなることうけあいなので、プールの回でも水着封印だったのに!もうこのまま突っ走って毎回アキラたんが敵につかまってピンチになる(触手とか、粘液とか)方向でやってくれれば毎週文句言わないで見る。