デス種最終回

カガリいらない子……。

(元)主人公のシンが、とうとう物語の結末絡めないまま、なぜかレイザーバレルHGがおいしいところ全部もって逝きましたよフゥーー!!ていうか、この土壇場で帰ってきた変態仮面に時間割かれてもな……。

「よくもルナをやったなぁ!」死んでない死んでないwww もはやシンの言動が理解の範疇を超えてわけがわかりません。いやまさか、「殺った」でなくて「犯った」……? そんな……いくらなんでも……。

つまるところ、Zの展開をなぞっていたけど収集がつかずに0083的に私は帰ってきたけどよくわかんないまま0080っぽく主人公蚊帳の外。うわぁ、(脚本が)ミンチよりひでえやというお話でした。めでたしめでたし。