文章が書けない。

企画書とか企画趣意書とか、だれかに何かをつたえたいメールとかをゴリゴリ書いていて思ったのですが、とにかく文章が書けない。というか、ストーリーのあるものがちゃんと書けない。はてなで書いてるテキストはそもそもそんなものを求めない殴り書きが前提なのですが。

つまり、これこれこういうことがあって、こういうりゆうでこうなって、こうおもうのでこうしましょう。みたいな流れがどうしても文章にできなくて、書きたいこと伝えたいことが行ったりきたりした挙句、意味が通らなくて全部消しちゃう、そんなことを繰り返しているうちにいやーん!とかなっちゃう。

作文能力の欠如か、日本語が下手なのか、精神的ひきこもりによるコミュニケーション不足からくる能力の後退なのか。昔はもう少しなんとかなった気がするのに。なんかこう、アタマの中がとっちらかっていて、そいういうのをリアルタイムにレンダリングしていく能力が低下してきている感じ?

カード型エディタとかでちゃんとプロット整理してから書けということですか。老いですか。みなさんはそんな経験ありませんか。だれか助けてください。タスケテ。ケテスタ。ボスケテ

とか悩んでいたら、メールの書き出しでタイプミス

お世話になっております。非対話です。

そうか!すべての答えはヒライワという名前の中に隠されていたんだ!!
ΩΩΩ<なんだってー!!

他者と触れ合わないとだめですか。大文字の他者とか小文字の他者とか。とにかくなんでもいいから。でもこういうときどうすればいいかわからないの。ATフィールドは心の壁よ。見て!私を見て!逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!結局そこかYO!>自分