ロボクラッシュ2ががが!

むしろこっち(�����������g���Q�[�����_�E�����[�h / �v���X -PLUS-)の発売に心惹かれる。よみがえる青春のトーナメント戦まみれの日々!いまやったら廃人まっしぐら!まあ仲間内でのトーナメントは2より前作の「ロボクラッシュ98」のほうがシンプルでよかった。そのぶんセッティングが各自最強に煮詰まってすべてが頂上決戦。もちろんコンプティーク杯にも参戦する超高速スプライト軍団ってなんでヘラクレス優勝なの!?みたいな。

これこそオンラインで復活してほしいけれど(そしたらオンラインゲーやってあげてもいいわよ!どうしてもっていうなら!)僕らの知っているシステムソフトはもう……。