いままさに親不知を抜いてきた。

もっとこう、リューターとか駆使してサクッといくものかとおもっていたのだけれど、わりとこう、手ノコでガリガリしたあとはペンチでうりゃー!みたいな力技だったのでびっくり。さいきんは水圧とかレーザーとかであの恐ろしげなドリル音を聞かなくても治療できちゃう歯科ができつつあるそうですが、やっぱり最後は人の技なのですね…。

そして予想以上に歯がでかかったらしく、なかなかでてこない。ガリガリゴリゴリベキベキと削ったり割ったりする音が続く中、麻酔きれてキターーーーーーーー!!しかし先生はいままさにペンチに力を入れて歯を引き抜かんとす!!

ガリガリ!ゴリゴリ!!

ここは麻酔など必要ござらぬ!みたいな。頭の中で19路盤をイメージ!なに!初手天元だって!!神の一手を打つんだ!!先生が天下一の医者なら、私は天下一の患者です。ハハハ!!みたいな。オッス、オラ関羽!中原に歯を唱える!!みたいな。ギャー!!

腕の古傷が悪化→陸遜にだまされる→呂蒙に襲撃される→荊州陥落→死!!

たいへん!!将軍が死なないように、私がなんとかしなくっちゃ!!みたいなかんじで名医がやってくればいいと思った。

そしていまもガーゼを噛みつつ、リアルタイムに痛いです。ひぎぃ。