すいませんすいません

一昨日あたり、徹夜した上にトホーな状態が重なって、朦朧としたままWebを巡回したあげく、控えめに言ってアタマがおかしい状態でウヒーとかいう感じで普段は書き込みしない様なサイトにカキコ☆してみたり、電波メールを送りつけたりしてしまった気がするのですがフォームメールなんてナニを書いたかすら……。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。死んじゃえー!>俺。うわーなにをする!>俺。ギャー!。という具合に返り討ちに。いざ尋常に。基本的にはナコルル使いです。あとユリ・サカザキ不知火舞春麗とさくら。パイとニーナも使います。偏ってませんよ?ぜんぜん偏ってませんとも!バーチャロイド?フェイ=エン以外のナニを使えと?