ニュルブルクリンク予選

佐藤琢磨予選フロントロー!目の前に車がいないんですよ。こんなグリッドから日本人ドライバーがホンダエンジンを駆ってスタートできるんですよ。長かった……ここまで長かった……。中嶋、亜久里、右京、服部、中谷→アマティ(まちがい)、利男、秀樹、高千穂(笑)、信治、トラ……。どれだけのドライバーがグリッドからゴールを目指すのを観続けてきたことか!!ありがとう、みんなありがとう!バルバッツァもタルキーニもみんなありがとう!好きなデザイナーはセルジオ=リンランドです!!

余談は置いといて、ついに2ndグリッドですよ。もう煙を吹くなよと。ピットで無駄な時間を過ごさないでくれよと。フィニッシュラインを、赤いのより前で通過してくれることを心からお祈り申し上げます。というわけでいまから本戦が楽しみかつ怖い。ドキドキ。