ぴちぴちピッチ

ダメ作画さくれつ。ほとんどの動画が海外丸投げ(作監すら!!)ながら、微妙な萌えバランスをキープしつづけるピッチ。主な問題はレイアウトなので、第1原画を入れればそれなりのクオリティは保てそう。でも「ギルガメッシュ」は国内産なんだよな……。しかしミュウミュウといいピッチといい、なかよし作品アニメはもう少し本腰いれて作ってほしいと思った。原作に吉田玲子がいるのに、あの脚本はねえだろうみたいな。しかし敵側の新キャラの青くて小さい方はやばい。エロすぎる。朝から許されないエロさ。

しかし、これではまるでアニメ大好きなヒトみたいだ。ちがう、土曜日が…土曜日がわるいんだ…!わしじゃない!わしはやってない…!たたく→ヤス。なにするんですかボス!!