自主アニメおもろかった。

日曜日は自主制作テレビアニメルネッサンスに行くぜ!ということでナルキさんを誘ったりしていたわけですが、起きたら夕方でした。ギリギリ開演直後についたらすでにトリウッドは満席に……いや、予想してましたが。っていうか1月の野方のホールで100人以上は入ってたので、45席のトリウッドではもう!もう!もう!無理無理入れていただきました。すいませんすいませんすいません……。

ナルキとニシハラさん哲ちゃんが最前列がぶりよりでアニメ観賞していた。ほんんとうにアニメが好きな人たちですね。

内容的には充実の1時間ですた。ラインナップとしては綺麗にまとめた感じがありつつ、ちゃんとあみしのさんの「内気はずかしゆう君ちゃん」が入っていたのが最高です。第3話も見たかったところですが時間の都合か第2話だけ。思ったより笑いがおきなかったのはなんだろう。みんな引いていたのか?というか石川プロさんの「どっちもメイド」でもウケるところが微妙に前回のイベントと違った感じがするので、客層の差なのか?とりあえず10円のイベントとは思えない満足度ですよ?!

「今日の話しようか」「宇宙人。緑色のスイカみたいな」「あーやっぱ無し」がヒットでした。(謎)