ジュンク堂池袋店にいってみる。

惑星大怪獣ネガドン [DVD] テヅカ・イズ・デッド ひらかれたマンガ表現論へ CYNTHIA THE MISSION 2 (ZERO-SUM COMICS) こどものじかん 1 (アクションコミックス) 僕の小規模な失敗 NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)

散在。仕事とか話題のネタを中心に。でも積み本消費できてない。遅ればせながらid:goito-mineral先生の大作「テヅカ・イズ・デッド」もちゃんと買いましたよ?

ネガドンはやくみよう。ワクテカするぞ。

あと、「旋光の輪舞」ムックは財布がアレなのでがまんした。代わりに七式と裕幸(ジャニーズっぽく)の「アストラエア」掲載号PS山賊版をゲト。たいそうエロい雑誌なので、然るべき場所で入手するべく、ひさしぶりにとらのあなに行ってうふーんあはーんな同人誌にまみれたが、勢いあまって向かいの「王立アフィリア魔法学院」に入ったりはしていない。今は後悔している。

それでもってTINAMIのオフィスに寄ってグダグダと仕事のジャマをして、洸麺(醤油洸麺細麺)食って帰った。

鉄腕バーディー 11 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 11 (ヤングサンデーコミックス)

あと、こちらもぜひ!