出ましたっ!パワパフガールズZ

やばい、超やばい。わかっていたことだけど実際目の当たりにするとあらためてやばい。あのアレがこうなっただけで、この破壊力はなんだ。変身シーンのバンクとかもう犯罪。ブロッサム!バブルス!バターカップおとぎ銃士赤ずきんの3倍のパワーゲイン。東映パワパフは化け物か!とかもうそんなガンダム台詞を恥ずかしげもなく使ってしまうくらいやばい。これはもう夏とか冬とか大変なことになるね。俺にはわかる。この改編で土曜の朝に新たなゴールデンタイムが!!

パワパフ>>>ふたご姫韋駄天翔>>>>(越えられない壁)>>>>>>おとぎ銃士赤ずきん

東映はもう全勢力をパワパフに突っ込むべき!プリキュア(゚⊿゚)イラネ

あとみんなオリジナルPPGと比較しすぎ。別物にきまってるっていうか、いうなればこっちはレオパルドンが出るほうであり、ビルの谷間の暗闇にキラリと光る暖かい目で見守るべき。それが嫌ならカートゥーンネットワークでも見てろってこった。

つまり何が言いたいかといいますと、こんなのは神木くんじゃない。