ギヒルズ

お仕事っていうか、単にご挨拶にうかがっただけなんだけど昼から六本木ヒルズへ。ギロッポンっすよ。ヒルズ族っすよ。日比谷線に乗り換えるつもりだったのにマンガ読んでて山手線乗り過ごした。けっきょく予定より遅れてとうちゃく。セキュリティめんどくさい!合流予定の皆様はすでに到着されておりました。すいませんすいません。ぜんぶのだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)が悪いんです……ぎゃぼー

つうか、打合わせでもないかぎり来ないですよね六本木。池袋だけで満たされすぎる。だって六本木にはジュンク堂とらのあなアニメイトもサントロペもビックカメラもないじゃん? ああでもヒルズにはKONMAIKONAMIがあるっ!ここでQMAがつくられて…スネーク!スネーク!大佐、性欲をもてあます!っていい年してゲーム会社があるだけでハァハァしてらんないのよね。悲しいけどコレって戦争なのよね。

ヒルズシネマで「バブルへGo!」をバブリーに観るというのも一興かとは思ったけれど「私ここでヒロスエ観て帰りますので…」などと言ってまた変なキャラ認定されてしまうと悔しい…悔しすぎるっ…ので普通に恵比寿で打合わせして渋谷の領域で某校の卒制展見て帰った。