ウルトラマンメビウス#44「エースの願い」

この流れでルナチクスvsエースは泣くだろ…常識的に考えて…。あんまり超獣に思い入れのない俺、参上って感じなのですが、それでも北斗と南の再開には涙を禁じえない素敵エピソードでした。最近の展開だともういつシルバーブルーメにGUYSジャパン全滅させられてもおかしくないのでビクビクしていたけれど巨大ヤプールがわりとあっけなく退場で次から新展開?ていうか次回は新マンならナックル星人&ブラックキングだろう!と思うのは僕だけですかそうですか。先日の80祭もアレだったが、本当にメビウスは昭和ウルトラ世代の深層心理に容赦なく攻撃をしかけてくるのでヤバイ。ところでメビウスとアバレイエローが公認カプというのはどうなのか。ウルトラマンと戦隊ヒロインの間に愛は芽生えるのですか。もうなんでもありですか!?