上井草!

外回り期間継続中……。たった一人でとんでもないところに来てしまった……。ガクガクブルブル。いやむしろザクザクグフグフ?悲しいけど、コレって戦争なのよね…。ねえどうしてどうして教えて!右と左はパパママ!(←緊張のあまり錯乱)

Suicaを持っていないせいで、いつも複数人数で移動すると一人だけ券売機に走って改札で置いてきぼりになり「なにSuicaとか持ってないの?きゃははー!キモーイ!乗車券が許されるのは小学生までだよねー!!」などと屈辱の極みを味わってきたわけですが、いまさらSuicaの軍門に下るのは悔しいけれど仮面ライダー電王ゴッコはしたい!ということで、ぱ、PASMOだから使うんだからね!Suicaじゃないんだからね!と限定カードを入手すべく西武池袋駅に特攻したらサービス開始は3月18日からだった。8日だと勘違いしていた俺、参上!窓口で恥かしい思いをしたのは言うまでも無い。