DEATH NOTE the last name

作業中のBGVとして衝動買いしたDVDを垂れ流していたのに、眠くなるってどゆこと!!へーなるほど。そこでそれをそういう風につなぐのか。ネタバレするのでオチは書けないが、ちょっと中盤からの展開が強引な気がするな。犯人はヤス戸田恵梨香は声さえよければなあ……。リアルお兄ちゃん大好き妹キャラというポテンシャルを活かせないのはもったいない。松山ケンイチは『セクシーボイスアンドロボ』という、これまた熱心なファンが多い黒田硫黄作品の実写ドラマが待っているので大変だな。Lはかなりキャラを作ってきたから、デニーロばりにコンディションをロボに合わせてきてほしい(無理です)。