けっきょく南極いそがしくて間が空いたよ。毎日コツコツとできません。とりあえずメモ。

4/1 海苔久さんと高田馬場で焼き鳥くった。アウェイでQMA4を1クレ。フェニックス組中級魔術師7級から屈辱の8位敗退。スポーツ4文字の難問セットでハマった。

会議とかいろいろ。

4/8 都知事選の賑やかしで政府転覆の陰謀を企てたついでにサンシャインのトイザらスをのぞいてから、かつ丼食おうとおもったら店ごとなくなっていて、自暴自棄的に入ったそば屋がガッカリだった。サントロペ校で5クレ。フェニックス組中級魔術師7級から、7位→優勝(ドラゴン組へ)→7位→12位→16位で上級魔術師10級でフィニッシュと、ここにきて屈辱の展開。というかさすがドラゴン組にもなると、他プレイヤーも正解率は当然のように高いのでタイピング速度でボロボロ負ける……まだ3000円も使ってないからなあ……練習量がちがう!とらでシグルイ(8)と分裂を買って、そのままスタバ。となりのシートのみしらぬ女子と閉店時間まで読書。なんかすごいいい雰囲気!ロマンスの神様?って手前の読んでる本をよく見ろ!できておる喃。ぬう。