バナー職人とかやってる歳でもない気もするけど、フライヤーとかバナーとか限られたスペースにガツガツとレイアウトする作業は楽しいね。でもって、過去つくったバナーをガーッと並べてスライドショーとかして「うひょー俺天才」とか悦に入ってみたりしてっていうのは完全に現実逃避でそれ以外にやることが山ほどあるだろこのバカ!バカ!バカ!みんなはどの声優さんの声でしかられたいですか?回答はコメント欄まで!!
逃避ついでにTwitterなるものにアカウント作ってみたけど、今日一日、PCの前とトイレ以外にステータスが変わらないので、まったくもって使い道がなく途方にくれる。MSN以外のIMもいれてないしクライアントも入れてないけど、調べるの億劫だなー。という具合にやってると、また自分以外のみんながFriendになったり、ついたりついたったりして、ミクシィのときみたいに取り残されて、自分だけ知らない飲み会とか開催されて、どんどん孤独になって、うさぎは寂しいと死んじゃうんだだだだだ。
でも9年前に死んだ爺ちゃんの遺言でミクシィだけはやるなって…。