先月末で1周年を迎えたお仕事(p-tina.net)のリニューアルと、その後の打ち合わせ続きで「たまには飲もうぜ」的なお誘いをいくつか頂いているにも関わらず不義理のコンボで申し訳ない。そろそろ超必殺技が繰り出せる程度にはゲージがたまってきた感もある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あんなこといいな、できたらいいな、あんな夢こんな夢いっぱいあるけど、えっ…そんなことまでするの?!だめ、それは…、いや!そんな…ああっ!!無理、できない…はぁぁ、やっちゃった…やっちゃってるぅぅ!!みたいな感じで、まあ色々なものが降ってきて、いったい自分のポジションは何なのかよくわからなかったりわかってきたりもしつつ、結果的に面白ければいんでね?みたいな。
あと、さいきん普通にテレビを見ていても謎の文字列が画面を右から左に横切っていく幻覚が見えるようになってきました。ニコ厨自重しろwwwwww