パンシャーヌは異常

そのコスパがコスチュームデザインを手がけるどころか、劇中で正義の変身ヒロインがCOSPATIOで衣装をオーダーメードするという暴挙(褒め言葉)にでているだけでも十分アタマがおかしい『美少女セレブ パンシャーヌ』に、ついに『美少女仮面ポワトリン』こと花島優子ががが!!!しかもバブルOLの怨霊みたいな敵役として、パンシャーヌの夫を奪いにやってくるって、どんだけ!出来れば新旧美少女仮面対決を観たかったところだけど、さすがにそこまでは、現在の花島優子には酷だったか……。とまれ夢の競演の実現に拍手喝采を送りたい。知らない人間がみたら、ただの地味なお姉さんにしか見えないけど、そこも花島クオリティ。この勢いで『ちゅうかなパイパイ』こと小沢なつきを!そして伝説へ!!浦沢なら……浦沢ならやってくれるっ!!!