絶望した!disりあうCSS業界に絶望した!!

CSSってのは、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
テーブルレイアウトの紙媒体デザイナーと、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねえか。ネットイナゴは、すっこんでろ。
で、やっと普及したかと思ったら、モテ系エンジニアがWeb2.0とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、Web2.0なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、CSS Nite、だ。
お前は本当にWeb標準を促進したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、Web標準って言いたいだけちゃうんかと。
<以下略>

尾石達也リスペクトでコピペを使ってみたかった。反省はしていない。

正直どうでもいい騒動なのですが、要約すると、クールでポップでオシャレでモテモテな紙媒体出身のDTPデザイナーがDreamweaverで作ったTABLEレイアウトページや、モーショングラフィックでミニマルサウンドでクールでヌレヌレのFlashサイトに対抗する、弱小非モテWebデザイナーの唯一の武器、それがWeb標準CSSレイアウトだったのに!
バリデータで無駄に高得点を叩きだしては、SEO業者なんてただの詐欺ですよ、偉い人にはそれがわからんのですと、地味でイケてないデザインの存在価値をクライアントにアッピールしては悦に入る…そんなささやかなプライドすら奪われようというのか、オーゴッド!!W3Cの神はいずこ!?
ビットバレーヒルズ族!アキバクロスフィールド!この世界に我等の安住の地はないというのか!人は何度同じ過ちを繰り返すのか!?時間は夢を裏切らないが、そばやWebなら私にも作れる!!

っていうことでFA?