ひきこもりにもほどがある。

最近ラーメン屋もマンネリ化してきたから新しい店でもないかな……と思いつつ、テレビでぼんやりと『裸の少年』の佐野実が紹介するラーメンランキングを観ていたら、最近人気の行列ができるつけ麺!!として池袋の「中華そばゼットン」という店が。ほほう、俺の知らない店がまだ池袋にあったとは……と思いつつ場所をチェックしてみたら、えらい近所でびびった。どれくらい近所かといえばスープが冷めないくらい近所。出前で替え玉できるくらい近所。まさに灯台デモクラシーとしかいいようがない。というか、ほぼ目の前といっていい場所に人気のラーメン屋が存在することに4ヶ月も気が付かないままでいた俺はどんだけ引きこもりなんだよ。
だって駅と反対方向なんだもん。20時に閉まるんだもん。そんなの気づかなくても仕方ないじゃないと思いたい。今度行こうとおもった。ていうかゼットンて。他に思いつかないんですがやっぱりアルファベットの最後の文字であるゼットに「ン」を付けたんですかね。

あと、すき家のメガ牛丼はたいしたことなかった。これくらいCoCo壱じゃ日常茶飯事だぜ。