『二十面相の娘』は必読ですよ!

怪人二十面相、電影ヲ震撼ス・前編『二十面相の娘』原作者・小原愼司先生インタビュー
4月12日からフジテレビ深夜でスタートするアニメ『二十面相の娘』の原作者、小原愼司さんにインタビューしてきました! 原作のほうは、完結になる8巻が発売され、現在番外編『うつしよの夜』がコミックフラッパーに掲載されているのですが、とにかく女子キャラが萌え!!記号的わかりやすさではない、何気ないしぐさやコマの隅での存在感、なんか“変”だけど可愛い女子が満載!!チコも春華もトメさんも好きすぎで死ねる!!そしてアフタヌーンで完結した『パノラマデリュージョン』も超おススメ。「小原先生はショートカットの女子が好きですか?!」と趣味まるだしで突撃した俺自重しろ。アニメもおうえんしよう!!

二十面相の娘 1 (MFコミックス)

二十面相の娘 1 (MFコミックス)

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)


というわけで放置しすぎてはてな市民権失いそうです。更新!更新!
ロクな嘘もおもいつかないので四月バカはスルーです。