グエッwwwグェwwww

グエムルが廃棄物13号のパクリだとかオマージュだとか、そもそもデザインしたの韓国でなくてWETA(ロードオブザリングのコング大好きピーター・ジャクソンのSFXプロダクション)じぇねえのとかいろいろ盛り上がっているけど、監督もアニメ好きらしいし、いんでね?このレベルでのイメージの“貸し借り”は、映像制作のモチベーションとしてアリだと思うのだがどうか。そらギーガーのエイリアンそのまんまでてきたらどうかと思うけど。でもエイリアンそのまま他の映画にでてきたらギャグだと思うよねZETTAI!あと煽りのつもりなのか「踊る〜」も「パトレイバー」のパクリとか言い出すともう恥ずかしい。ああ恥ずかしい。それから「WXIIIのデザインもエイリアンのパクリ」とか言ってるヤツはなつやすみの課題作文として「H.R.ギーガーのエイリアンのとくちょう」という題で原稿用紙10枚かくべき。