マイボス・マイヒーロー

なんか好調らしいが、長瀬君はDQN以外の役が回ってこないな。正ヒロインはガッキーなのだけれど、ツンデレ眼鏡教師の香椎由宇がかわいくていい。「女王の教室」で数字を取れたからか日テレはこの枠に力を入れている模様で今回の大森美香脚本の次は北川悦吏子脚本に綾瀬はるか+亀梨君だそうで。てっきり志田未来たんの子作りシーンに放送前から一部の方々の熱い期待が寄せられている「14歳の母」がここにくるのかと思ってた。色物ドラマ枠として定着してるところに唐突に純愛ほりこむとコケる気がするがどうか。ところで「マイボス・マイヒーロー」って韓国映画が原作だったのですねということにいまごろ気がついた。