欲にまみれた俗世に生きるよ!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!欲しいったら欲しい!オンデマンドの特徴を募集中らしいので一生懸命考えてみたが、全裸?としかいいようがない。オンデマンド。

あと物欲の塊であるところのamazon箱が届いたり届かなかったりする。時をかける少女 NOTEBOOKとかリボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機とか。せっかくなので漢江の怪物とツーショットで記念撮影をしようとおもったのに、ちょうどいいグエムルの画像にはかならず娘がカブっていてガッカリする。お兄ちゃんそこどいて!そいつ殺せない!みたいな。

しかしリボルテックエヴァー(ミサトさん風に発音)はがんばってスルーしたが、遊べるパトレイバーの玩具というのは抗えないものがある。しかもなんですか、リボルテックヤマグチ No.14 イングラム2号機に零号機にグリフォンですか。もうどうしろと。

リボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機

リボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機

リボルテックヤマグチ No.14 イングラム2号機

リボルテックヤマグチ No.14 イングラム2号機

ブロッケンとかヘラクレスとかクラブマンハイレッグとかに山口式稼動仕込むしかないのですか。個人的には漫画版の方向で。ジーク・ブチ!