今日が鰹節の日だって、だれが決めたんだ!

イブとか記念日とか、大人はそういう!
「良いブシ」だなんて語呂合わせで!!

ていうか更新しないでいたら、キーワード編集とかできなくなってたよ!はてな市民権剥奪!!
奴隷のように有料オプション代だって納め続けているのに!!シット!!

悔しいのでクソIEのクソブックマークからファックな編集ページを開いてブタのケツみたいな戯言をクソ更新してやったぜ。
嘘。本当はイヌみたいに時間に追われてるのに頭の回転がニブくて仕事がすすまず逃避してきただけ。

いいかげんなんとかしようこの日記。
10年前のお前は、ぺディグリーチャムよりもウェブに向かってまっしぐらだったというのに。
つまり何が言いたいかということを、自分の言葉でいえば「夢は時間を裏切らない。時間も夢を決して裏切らない」ということです。

あと仲谷昇の訃報は惜しまれる。「カノッサの屈辱」は素晴らしい番組だった。私の研究室へようこそ。加納さんはわりとどうでもいい。

しかしまあ、月一更新もままならないなんて、日記更新するってレベルじゃねーぞ!(←言いたかっただけ)