俺、参上!

悪いが俺は最初からくりぃむレモンクライマックス大全集だぜ!

書くようなことがなにもないんです。
そんなとき昔の日記を読み返します。
日記系、テキストサイト、ReadMe……なにもかもみな懐かしい……。

ていうか昔の日記おもしろいね。
俺おもしろい!俺カッコイイ!

結論からいえば今がまちがっているのです。
何者かが歴史を捻じ曲げた結果にちがいありません。
電ライナーで過去を修正する旅に出ます。
どうしても見たい絵があるんです。

ちょっと昔の話をすると、お正月はGyaoで『赤い光弾ジリオン』を全話ぶっ通しで観ました。
プッシュ!アイドンストップゴマエーゴマエー

アップル萌え!エイミ萌え!ディードリット萌え!

いきおいあまって『ロードス島戦記』まで観てしまいました。
お洒落倶楽部も灰色の魔女も、テープが擦り切れるまで聴いたよね。

人はこうやって後ろを見ながら老いていくのですか。
そんなことでいいのですか。

否!断じて否!

時間は夢をうらぎらない!
だから夢も時間を裏切ってはならない!
宇宙戦艦ヤマト東北新社登録商標
船の形をした宇宙船のアイデアは独創的とはいえず著作権の侵害にはあたらない!

わしゃまだまだ現役じゃ!とばかりにNewtypeをめくる!
スゴ録でアニメを録画する!
そしてポテチを食べる!

ひだまりスケッチ』とかいがいとよくね?