ねんがんのQMA4をプレイした!

夕飯のラーメンついでに、雨だからいける!と池袋サントロペ校に登校。カード継続でレッツプレイ!ユウたん降臨!他力ほんがーん!って継続しても修練生10級からなのね。しょぼーん。とりあえず全国対戦に突入していきなり購買部にとつげき!もちろんみくる(まちがい)のぼよよんをぷるるんしていやーん!ハァハァ。遊んでいるうちに予選スタート。予習しろよ>俺。新入生気分で緊張して挑んだけど、結果は5クレやって優勝→優勝→3位→2位→優勝。いきなりサイクロプス組まで昇進wwwwうはwwww俺スゴスwwww。本当は全勝で上がりたかったのだけど、ケルベロス組に上がったときに新形式問題とタイピングのキー配置にとまどって優勝を逃すことに。キー!正解率は十分あったのに決勝80点台後半のコンマ差でさらわれた……。縁結び(アニメ)は思っていたより全然余裕っち!でした。魔法石システムは、後から参入しても自分よりプレイ回数が多いだけの上級生をカモれるのですぐに適正クラスまで上がれていい感じですが、これ以上やるとイッキにドラゴン組とかまでいって千日戦争に突入してしまいそうで怖い。おいら4択が好きなんだよう。