きみはほんとうにばかだな。

死刑廃止派の弁護団による、メチャクチャな弁護が議論を呼んでいる光市母子殺害事件の差し戻し控訴審ですが、本日行われた第3回公判での被告(26)の答弁があまりにもヒドすぎる。

元少年は、夕夏ちゃんが泣きやまないので、「お母さんをあやめた自責の行為」として、ズボンのポケットにあった「剣道の小手のひも」を使って自らの左手を締めたと語り、夕夏ちゃんの首を絞めた認識はなかったとした。亡くなった夕夏ちゃんを押し入れの天袋に入れた理由は「4次元ポケットでドラえもんが何とかしてくれると思った」と話した。

http://www.asahi.com/national/update/0627/OSK200706270110.html

あやまれ!F先生にあやまれ!!
久々に殺意を覚えた。そんなに死刑がイヤなら、こんなことを言わせる弁護団もろとも宇宙の果てのハテノ星に置き去りにでもされればいいと思う。コノウラミハラサデオクベキカ!
小プロは人畜無害な最終話の同人誌を握り潰すくらいなら、このバカどもを始末するのが先だと思います。ほんとに。ココロから。